たぺたぺぶろぐ

人生たのしい

第1話 私がマウサーになっても?

ブログ作成の経緯

モータの無償提供を受けた民はブログを書かなければならないという掟がこの世にはございます。その掟を破り続けて早1年。ヤクザからの圧力にも耐えきれなくなった私はブログを書くことにしたのです。

自己紹介

名前:@CoffeinTap
性別:男
出身地:大阪
所属:指定暴力団Mice
保持機体:0機(作成中)
ではその作成中の機体をご紹介しましょう。

f:id:tapEmice6log:20170810212115j:plain
f:id:tapEmice6log:20170810212219j:plain

チャームポイントは「星」と「パステルピンクな板」だったのですが、さぼっていたり、半田付けをしている間にすっかり色あせてしまいました。この子は設計を割と適当にやってしまったので色々とミスやバグが盛りだくさんで、先輩からは「踏める地雷をすべて踏んでいるようだ」と言われる始末。基本的に踏める地雷は踏んできているの思い出し次第踏んできた地雷を紹介して後輩の礎になれるようにしていきたいと思います。

f:id:tapEmice6log:20170810214607j:plain

では、また今抱えている問題を処理できた頃に、